突然スイッチ入る。

急な、ひょんな事からスイッチ入る。

こうなるべくしてこうなっているのかなぁ、そう思うと起こるべき事なんだなぁって事実受け止めていくしかないよね。

 

とりあえず目に留まったものに引っかかってるけど、これで良いのかは分からない。

けど、こうしていけるのなら、まあ自分には合ってる…かなぁ。

どうしても、綺麗な事言いたげになっちゃうのが、また自分は汚ねえやつだなぁと。

 

血の気引いてくると、どうしようかなぁと思って切ったりして、そうすっとどうでも良くなって、どうでもよくなると気が強くなって思い切りを持てて。

必要な事なのかもしれないよ。必要なくなった人には引き金になる出来事を与えないってのが大事だなぁと思う。

10人より5人。2人より1人で狂ってる方がよっぽど。生き様が小汚いだけで、ジャンキーな人生でもなければ不幸なんて無いんだと思う。

悲観的な生き方してるだけなんだろうし、仕方ないよね。

 

こうなるべくしてなっているんだわ。

誰しもが、誰かを幸せに出来ると思うなよなー。それも仕方ねえのよ。努力は周りが認めるからさ、認めてくれる人を大切にしなさいな。

 

明日は事前検診なんだけど、そういう時に限って今夜は切りたいで頭が沢山。抑えきかせてどうすんの?下らねえ、やっちまってニコニコ出来りゃ上品。下品は常日頃。

 

生きる世界が違うように見えてきた。心が明るい人間は別世界に見えるくらい引いてる。

心が暗い人は常に疑心暗鬼だと思うから、触れ合う事はほとんど無いけどね。