結局ゴミはゴミ。カスはカス。

クズはクズ。って事なんだよなぁ。

 

何かを、自分が何か出来るならやりたいって気持ちはある。それに向けて動く事、今で言えば就活?バイト探しだな。

それは必要な事だって思うし行動もしている。

まず、身内に迷惑かけすぎてて、クソみたいなこんな人間生かして、苦労ばかりかけてる事が痛すぎて。

ほんと、こんなんなら一人暮らしの時に死ねばよかったなぁってつくづく思う。

 

しかし、バイト探しても当たらないね。

こういう時に社会不適合者なのかと疑うのは逃げているのまさにそれだと。

甘えはもうこれ以上言えないと思ってる。クソ野郎なりに、底辺もがきながら恩で返せるように。