ブログ初めてですわ。

損か得かを問われると、無ですね。

と答えるのが主であると言っておきます。

 

形に残すことが大事だと言うよりは、頭の中に張り付いて取れない物を文字にして吐き出していくって感じですね。

 

去年の4月から社会人になり、今年2月に心折れて仕事を辞め、今はバイト探しながら夜徘徊したりしなかったり、時に酒を飲んでポーッとしたり。そんな繰り返し言うなればクズですね。

 

よく、上には上がいる。下には下がいる。

なんて聞いたりしますが、本人達にすればそんな事どうでも良いんですよね。上がいようと下がいようと唯我独尊。自分は自分であると認めて欲しいが為の発言であり、行動であると私は思います。

つまらない事、不愉快な事、楽しい事、好きな事も沢山あり、その全てをまとめて受け止めて欲しいけどそうして貰えなかった経緯からどんどん捻くれてひん曲がって、形状記憶でもしてしまったんですかね。

 

であるならば、その形で良いんだと思って一緒にいてくれる人の存在って大きいんじゃないですかね。

 

虚しい日々ですよ、足がすり減った後無くなったって良いって思うくらい謝らなければならない人ばかり周りにいます。

 

初回の自分語りこれくらいにして

どっぷりネガキャンなご挨拶って事で、これからも何かこぼしていきます。